通勤

| トラックバック(0)
20日振りくらいに電車乗ってきたわー。
部内の作業を取りまとめて一気に対応する週イチ数時間の出社日。
4月に対応してた時と同じような時間帯だけど、4月より車内に人がいる感じ。
社内は広いフロアに1人で快適。
滞在2時間ほどで必要な対応を終えてサクっと帰って再び在宅オシゴトでした。

とある日のテイクアウト夜ごはんは、自炊で動物性タンパク質が減ってる気がしてケバブ丼どーん!
ビールはBeer Engine ビアエンジンで金鬼ペールエールのリアルエールをマウイビアフェスのグラスで
20200513-1.jpg 20200513-2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4343

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年5月13日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マウイ」です。

次のブログ記事は「アマビエちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01