渋谷ハシゴ

| トラックバック(0)
恵比寿と代官山の間くらいにある美容室へ出かけたので、そしたら営業再開した渋谷のお店に行くのは当然!
渋谷はそれこそ1ヶ月半振りで、わくわくしてド派手なタイツにしちゃった☆
カット&カラーをお願いするのも渋谷飲み仲間だし、滝に行ったら常連仲間が何人もいて飲んで食べて楽しんだ上に荷物運びのついでに美容室までバイクで送ってもらい、美容室に到着したら看板犬の''からあげ''と''ちょんまげ''に熱烈歓迎を受けてソファから身動きとれなくなり、ヒデキにおまかせで攻めた髪型になって、渋谷まで歩いてワイレレでビールとパラダイスサイダーのTシャツ買って帰ってきた。
久々に皆に会えて嬉し楽しかったー!

地元に戻っていつものお店に顔を出したら一瞬誰だか分かってもらえなかったよ(笑)。
20200530-1.jpg 20200530-2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4350

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年5月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒデキにおまかせ!」です。

次のブログ記事は「巣籠り環境」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01