テイクアウトとおうちごはん

| トラックバック(0)
昼間の時間帯で2時間弱の週イチ出社対応日。
4月中に比べてGW明けは若干人出が増え、6月になって今日は先週よりも更に一気に道行く人も電車の中も人が増えてました。
同じ時間帯で電車に座れていたのが今日は立っている人も多かった。
一気に戻り過ぎじゃない?

なんとかお昼のテイクアウト時間に地元に戻るの間に合って、今日は初めてのBisTro Sucre!
ルーローハン弁当に選べるお惣菜で残っていた中からピーマンの肉詰めとおでんを選んだら、なんだかみょーに茶色いお弁当になりました。
20200603-1.jpg 20200603-2.jpg

そして、通りがかったJULES VERNE COFFEEに人がいなくて、時間的にもうサンドイッチは売り切れてるだろうけど久し振りにアイスコーヒーでも買っていこうかと寄ったらフルーツサンドのアソートセットがなんとまだあるじゃないですかっ!
ラッキー♪
20200603-3.jpg 20200603-4.jpg

茶色いと言えば昨日の夜はとうめしが食べてみたくて作り方を検索して、ご飯もほうじ茶で炊いてついでに卵も煮込んでみまして、こちらも見事に茶色いグラデーションになりました。
おうちごはんとはいえ、彩りとか盛り付けとか...ねぇ。
20200603-5.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4353

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年6月 3日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『スプリング・フィーバー』」です。

次のブログ記事は「ピアス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01