曜日感覚

| トラックバック(0)
在宅勤務と出社が混在しての勤務状況。
今年は旅に出かけられなそうだから1-2週間まとめて休みを取ることもなく、単発で有給休暇を消化しつつ6-9月は夏休みも付与。
曜日感覚がおかしくなってきた(^^;
朝目が覚めて一瞬、えーと...今日は金曜日で出社の日だよね?合ってるよね?と脳内で一人問いかける。
合ってた!出社した!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4364

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年7月17日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご近所さん」です。

次のブログ記事は「AKANE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01