英語メール

| トラックバック(0)
前に何通か届いていた外資のコンサルからのリサーチ依頼メールは日本語だったけど、今度は英語で転職案内のメール??
ここんとこ英文飛び交ってる社内案件かと思ったら......
えー? こんな翻訳ツールに頼りっきりなワタクシ相手に何をか言わんや(笑)。
昨日の英語web会議もダメダメでした。。。
「あなたについての素晴らしい推薦を受けました」とか「あなたはマーケットで非常に注目されている」「2つの戦略的キャリアの提案があります」ってさぁ、英語表現ってすごいね。
いったいどこでどんな推薦されてんだい?(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4378

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2020年9月 8日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終わらせ方」です。

次のブログ記事は「すだちそうめん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01