寿司処 じろ吉

| トラックバック(0)
「寿司処 じろ吉」いちにち限定、受注販売でオープン!

こんな情報見ちゃったら買うでしょ。
予約するでしょ!
タイミング的にも在宅勤務の日だったのがバッチリ。

オシゴトを終えて18:30頃に受け取りに行ったら現在進行形で巻いてた! から揚げも揚げ続けてた!!
階段を下りている所から酢飯のいい香りが漂ってきて、カウンターにズラリと太巻きの材料が並んで作業中。
寿司屋で修行したこともある副店長で配信チーフの方が恵方巻を作って巻いて、店長がから揚げを揚げて、いつもカウンターの中でドリンク作っている方が詰めて注文ごとに袋に入れて、オーナーがお会計してくれて、ちょうど巻きたてほやほやをいただいてきました~☆
こういうことやってくれるJIROKICHIホント最高です。大好き!

しかもこんなに沢山具材の入ったズシリと重い太巻きが1本800円って値段設定おかしいし、からあげも1パックに5~6個入って500円ってのもおかしい。
普段はライブバーだと言ってももうちょっと金額上げてもいいと思うよ。
恵方を向いて無言で美味しくいただきました。
ごちそうさまです。
無病息災!!!
20210202-1.jpg 20210202-2.jpg

「寿司処 じろ吉」いちにち限定オープン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4417

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年2月 2日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「〆張鶴フォトコンテスト当選」です。

次のブログ記事は「アイデンティティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01