通勤は運動だ

| トラックバック(0)
同じ仕事時間でも前後に通勤の時間がないだけでだいぶ余裕ができるから在宅勤務はありがたい。
いや、それでも連日12時間労働はちょいとどうにかしたいけど。
今日は出社で只今帰宅途中なのですが、この時間は当然お店やってないので夜ご飯はコンビニですかね。

通勤は運動だったとハッキリ分かったこの1年。
しかし在宅勤務で体を動かしていなくても脳内フル回転でオシゴトしてると体重と体脂肪率が減る私の躰はいったいなんだ?!
コロナ禍の1年でやっと20%くらいまで増えた体脂肪率がこのところまた18%まで落ちてるよー。
BMIは相変わらず18台。
むー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4427

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年3月10日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スナックえみこ」です。

次のブログ記事は「正論」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01