JIROKICHIの壁絵

| トラックバック(0)
ビールも綺麗に撮れたので。

ライブハウスJIROKICHIのトイレの中や外回りの壁絵を描いた方と渋谷飲み仲間が繋がっていると分かったのは1年半ほど前のことだけど。

お店の人に「実は友達の知り合いなんですよー」とお話ししたのが水曜日。
ライブを観た後、たまたま近くでトイレの絵の話をしていた人がいたから、あ!そーだ!と思い出して伝えた訳で。

そして土曜日。
久し振りに出かけた渋谷でその時間帯にはあまり会わないお友達とたまたまお店で隣合って飲んでたら、水曜に話をした人から「これから壁絵描いた人が来るんだけど、もし良かったら」と連絡が!!
なんと!?
いままさに隣で飲んでる友達が例の壁絵描いた方と知り合いの内の1人じゃないですかっ!
そりゃもう引っ張って高円寺まで連れて行っちゃいましたよ。

このヒキの強さには我ながら驚くしかない。
水曜にそんな話をしたのも、土曜に渋谷へ行ったのも、渋谷でその友達と隣合ったのも、全てたまたま。偶然。
ほんとこういうところ持ってるなー、私。

ここもあそこもミラクルが起こる場所だ。
20210327.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4433

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年3月27日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「菱湖」です。

次のブログ記事は「ふかふか猫のホットケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01