『4DK』

| トラックバック(0)
去年配信で観た時に超カッコよくて次はお店へ観に行く!と思ってたライブに行ってきました。
やっぱり超カッコよくて、ライブ中マスクの中でずっと笑顔になってた。
ライブハウスにライブを観に行ける幸せ。
一昨年は毎週のようにあちこち何か観に行ってた時もあったのになぁ...

ライブを観た後、バカボンさんのCDにサインに加えてジロキチのメグちゃんが描く似顔絵も入れてもらっちゃった。
お品書きの所に描いてあったのが可愛かったのよ。
メグちゃんのイラストすごい好き♪
「猫4匹で2m 」 Tシャツも買ったもーん(ΦωΦ)
20210404.jpg

『4DK セッション 観客限定・同時配信ライブ』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4435

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年4月 4日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふかふか猫のホットケーキ」です。

次のブログ記事は「AKANE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01