ハメハメハ大王

| トラックバック(0)
週2とはいえ予め1ヶ月分の予定を出しているから雨でも通勤せねばならない出社日。
変更はできるけど私が出ること前提で組まれている予定もあるので「雨が降ったらお休みで...(♪南の島のハメハメハ大王)」とはなかなかなれない会社員なのです。
そろそろ南に行きたい。
旅の仕方を忘れそうだ...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4438

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年4月14日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゼノビア(中野)」です。

次のブログ記事は「消費活動1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1