消費活動2

| トラックバック(0)

出社オシゴトをちょいと早めに切り上げて渋谷へ向かい、営業していない滝へ寄って淡路島産の新玉葱をいただいて、宣言発令中はボトルショップになったカタラタスでビールを買って、帰って早速バターポン酢で新玉葱を食す!
ビールはもちろんさっき買ってきたやつ。
外で飲めなくったって楽しむんだもんね(*^-^)v
もえちゃん、まっちゃん、なべちゃん、ありがとー♪
20210428.jpg

Taki~滝~JapaneseBeer&SakeDining
https://facebook.com/taki.sakuragaoka.shibuya/

Cataratas Shibuya -World Beer Bar-
https://facebook.com/cataratas.shibuya

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4444

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年4月28日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消費活動1」です。

次のブログ記事は「寄り道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1