人間が変わる方法

| トラックバック(0)

ようこそ多肉くん!
スペース用意して待ってたよ♪

人間が変わる方法は三つしかない。
一つは時間配分を変える、二番目は住む場所を変える、三番目は付き合う人を変える。
By大前研一

って訳でもありませんが、
1年前から在宅勤務が増えて「時間配分が変わり」、今後もウチの会社はこの流れ(在宅勤務推奨)のままということなので在宅勤務環境を整えることをメインに「住む場所」を変えようと決めたら、タイミングよくお友達から多肉くんを株分けいただけることになったので新居では多肉くんと「付き合って」みようと思います(人じゃないじゃん!(笑))。
最寄り駅は変わらずなので、ご近所の皆々様今後もよろしく遊んでください。

20210503.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4446

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年5月 3日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寄り道」です。

次のブログ記事は「レコード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1