献杯

| トラックバック(0)

なんでこんな時にお店やってないんだろう。
今ほどコロナめ!って思ったことはない。

なんかもう一人でいたくもないんだけどわちゃわちゃしたお店に居られる気分でもなくて。
でも直接関係ない人とでも誰かととりとめのない話をゆるりとしながら飲みたい。
私はその時々で大好きなお店に救われてきたけど、身近で大切だったお店が変わって行ける場所ではなくなってしまった所もある。
お互い知っている仲いいお店は緊急事態宣言で休業中。

連絡を受け取ってから時間差でじわじわときて、一緒に蔵見学行った所の日本酒をダダ泣きしながら飲んでいるからお店じゃなくてよかったのかな。
でも一人でいるのもキツイ。

20210508-1.jpg 20210508-2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4448

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年5月 8日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコード」です。

次のブログ記事は「タイムカプセル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1