お酒の神様

| トラックバック(0)

こんな状況下でもお酒の神様に愛されている!
高円寺某所でお会いした八丈島の焼酎蔵の方と、そこで最近知り合った飲み仲間が、お二方とも神田にある島酒場オーナーと独立前から仲がいいとは。
島の焼酎蔵の方が島酒場オーナーと仲いいのは分かるけど、飲み仲間の方の接点に驚いたよ!
以前も情け嶋の蔵の方はコロナ前に蔵見学した宮崎の焼酎蔵の方とも仲良くてお互い「ええーっ!?」ってなったし、〆張鶴がらみで村上の酒屋さん関係だった方とも繋がったし、ライブハウスに絵を描いた人と飲み仲間のCG関係者が繋がっていたり、私はどんだけお酒関係のヒキの良さを展開しているんでしょうね。
こういうことが度々あると本当に飲み屋ってお酒を飲むだけじゃないって思うよ。
場と人が上手くハマるとミラクルが起こる!
暫く行ってないけど、できればまたミラクルを起こしに行きたいものです。
八丈島にも宮崎にも村上にも鶴岡にも行きたいよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4455

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年6月 3日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「再開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1