酒処 マキノウチ

| トラックバック(0)

引っ越した場所を周りに話したら、「蘭ちゃん!そこなら近くにオススメのお店があるよ」と酒飲みの女子たち3人から別々に同じお店を紹介されました。
3人から揃いも揃って同じ調子で同じお店を紹介されるって、どんだけ私の好みダダモレなのか(笑)。
嬉しいけど(≧▽≦)
それがこちらの「酒処 マキノウチ」。
キンミヤお墨付きで日本酒が各種あり、なんと〆張鶴も置いてある。そしてガンダム好き。
これはもう渋谷の皆に紹介するしかない。
引っ越してからずっと酒類提供停止でクローズしていたお店がやっと開いて様子を伺っていた所に再びの緊急事態宣言という事態になり、慌ててハジメマシテのお伺いをしてきました。

ぽん酢で飲むぽんキンサワーは夏にバッチリ。
そして、普通にカウンターにガンダムグッズが置いてあります。
いや、カウンターだけじゃなく店内各所に散りばめられるガンダム。
キンミヤの蔵の日本酒も各種取り揃え、飲み比べもできました。
楽しかった♪

20210710-1.jpg 20210710-2.jpg 20210710-3.jpg

酒処 マキノウチ
https://twitter.com/makinouchi2020

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4471

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年7月 9日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七夕の願い」です。

次のブログ記事は「配信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1