房総半島

| トラックバック(0)

この夏わたしの中で房総半島がアツイ。
というか、行きたい所が2つもある。
免許持ってたらフルワクチン完備後にレンタカー借りてぶーんと行っちゃうんだけど、足のない...というか免許がない身としてはバスか電車か公共交通機関で移動するしかなくて、どちらも緊急事態宣言が明けてからかしらん。
1つは市原湖畔美術館。
ここで今「メヒコの衝撃―メキシコ体験は日本の根底を揺さぶる」という展示をやっているのです。
メキシコは私の旅の原点。
水木しげるのメキシコ仮面コレクションとか、田我流&MMMの共作映像とか(stillichimiya!)、五気になる!!
もう1つは十五年来お世話なっているヘアメイクさんがコロナ禍で店舗を閉めて勝浦に拠点を移して面白いこと始めたから会いに行きたいの!
青空ヘアカットとか自然の中にテント作ってヘアカットとかインスタ見てるとおもしろくて、リフレッシュして心身共に綺麗になって帰ってくるのって気持ちいいだろうな~。
海外コレクションやファッション誌にミュージシャンのヘアメイク等々の現場を経験してきた凄腕で技術は折り紙付き☆
その方を中心に集まったモード系ハイスペック集団によるフォトセッションも始めるとか。
ワクワクしかないね(≧▽≦)

メヒコの衝撃

https://www.instagram.com/tribe_earthrhythm/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4472

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年7月13日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「配信」です。

次のブログ記事は「ますます快適おうち時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1