夏の連休

| トラックバック(0)

4連休。いや、6連休。
ワクチン接種の副反応に備えることもあり連休は何の予定も入れず、反応が落ち着いたらご近所ふらりとしてみるかなぁ......な感じで行き当たりばったりあっという間に連休最終日。
仲良くさせてもらっている方々が出るライブが近くであるというので出かけて行ったり、喫茶メニューをいただきに出かけたり、お友達の個展に出向いたり、うっかり安定の蚊モテ力を発揮してあちこち喰われて痒くなって退散したり。
強烈な日差しの日中は頼まれていた仕上げをPCに向かってちまちまと。
人を撮るのは難しいけどおもしろくて楽しいね。
感覚を揃えて整えたいから集中して一気にやろうとするとなかなかまとまった時間が作れなくて遅くなっちゃったけど、無事にデータをお届けできました。
どきどき。
来月は自分が撮られに行く予定を組んでみたりもしていて、そっちの企画も楽しみ。
どきどき。

20210725-1.jpg 20210725-2.jpg 20210725-3.jpg 20210725-4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4478

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年7月25日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーラージロキチ」です。

次のブログ記事は「夏の空」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1