運とタイミング

| トラックバック(0)

たいがい私は運とタイミングがいいなぁと思うのです。
先日ご一緒した方々との流れから久し振りに訪れた場所で、これまた久し振りにお会いした日本画の先生がその場に手描きTシャツを持ってきていて、「美味しそう!欲しい♪ザリガニ付きがかわいい~(≧▽≦)」と言っていたら画廊のTシャツ展の中にMサイズがあると教えてもらって入手成功。
わ~い♪
ずっと行ってなくてたまたま寄った時にこれはタイミング良すぎでしょ。
Tシャツ展はいろんな趣向があっておもしろく、カレーTシャツは手描きだけあって一つ一つ色の乗り具合も違って興味深くじっくり観てきました。
某店主とペアルック状態になってしまうことには一瞬躊躇しましたけれども(苦笑)、それよりTシャツのかわいさが勝ちました。
ま、着るタイミングがカブることなんてないだろうからまぁいっか。

20210806-1.jpg 20210806-2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4483

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年8月 6日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多肉くんの成長」です。

次のブログ記事は「ビールのジャケ買い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1