10月以降のオシゴト状況

| トラックバック(0)

ビールの泡がなめらかなお店はいろいろ間違いない。

10月以降のオシゴト状況は、週2在宅、週3出社。
会社は今年フロア改装して座席数が減ったので、コロナが収まっても今後もこんな感じで進んでいく予定です。
改装でリモート会議用の防音ブースが出来たりカフェエリアにスタバのコーヒーマシンが設置されたりして、見かけも変わったけどここ数年は企業としての変わりっぷりも内側から興味深く眺めております。
ってか、実際はグローバル統一という名目の元、いろんな仕組みのダウングレードっぷりに翻弄されっぱなしなんですがね。
良い悪いは別として、日本はめっちゃ細かいところまで対応する仕組みで動いているからギャップを埋めていくのが大変。
他のリージョンがJapanに合わせてくれぃ!
もうウチの会社は日本企業であって日本企業じゃないのだなぁ...

20211105-1.jpg 20211105-2.jpg 20211105-3.jpg

Chez moi Bar&cafe
https://www.instagram.com/southchezmoi/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4528

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年11月 5日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「編み物ビアバー」です。

次のブログ記事は「イベント手伝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1