知られてた?!

| トラックバック(0)

引き続き在宅と出社を2:3でオシゴトできている弊社ありがたし。
在宅の時はたまにお友達と待ち合わせてご近所ランチできたりするのも楽しいお昼時なのですが、そんな感じで今週ランチに出向いたカレー屋さん「negombo33高円寺」は知っていたけど初めて食べに行くお店。
話してみるとなんとビアバー「Beer Engine」にも飲みに来ている方でした。
しかも「たぶん会ったことあります。エジプトの話とかしてませんでした?」って!!!
知られてた......
前にもビールじゃない他のお店で飲んでてカウンターで隣り合ったハジメマシテの方から「どこかで会ってる気が」「ビアエンジン?」となったことありましたっけね。
神田のビアバーでも「蘭さんですよね?」とかなんとか。
ビール周りの繋がりっぷりおもしろすぎる。

20211215.jpg

negombo33高円寺
http://negombo33.com/koenji/index.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4552

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年12月15日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カッピング」です。

次のブログ記事は「深夜の不思議な盛り上がり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1