ウルトラロマンティック忘年会

| トラックバック(0)

今年もやってきました!
ホメリでのCabbage&Burdock ウルトラロマンティック忘年会☆彡
メンバーの余興(笑)と通常ライブ。
余興で誰が何をやるかは本番までメンバーもアルジも知らない、順番も当日じゃんけん。
これを観ないと私達も年が越せません。
ホメリも久し振りで楽しかったなぁ。
毎回飛び道具のコーヘイくんキバ写真は衝撃すぎて撮れませんでした!
1ヶ月前に買ったシンセサイザーで真剣にテクノをやるおさむちゃんを真剣に見守ってしまう私達......かと思いきや、まさかの作成音源でカラオケの破壊力!!
そんな破壊力の後に癒やしのるいちゃん♪
普通の弾き語りなのに選曲と微妙な寄せっぷりで毎回チャンピオンを攫っていくナビくん。
今年も最高でした!!!
しかも抽選プレゼントで初期グッズのトートバッグ当たった!!
これは嬉しい。
なんか12月はいろいろ貰いっぱなしです。
ありがとうございます。

20211219-1.jpg 20211219-2.jpg 20211219-3.jpg 20211219-4.jpg 20211219-5.jpg 20211219-6.jpg 20211219-7.jpg 20211219-8.jpg

CABBAGE & BURDOCK
https://cabbageburdock.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4554

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2021年12月17日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深夜の不思議な盛り上がり」です。

次のブログ記事は「やばーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1