背中で魅せる

| トラックバック(0)

背中で魅せられる人は本物!
わかみほさん素晴らし☆
一枚脱いでいくごとに(主に女声の)歓声が上がるノリノリのステージでした♪
最後はもちろんフロアに降りてきてもらってお捻り挟むですよ!
脱ぐことではなく"脱ぐという仕草"で魅せられるのがプロというもの。
更に紅いロープで自らを釣って緊縛エアリアル。←写真は自粛
「スナックえみこプレゼンツ!パリの風吹く!?艶やかな宴♪」ではアコーディオンの田ノ岡三郎さんが客席から目出度い曲を奏でながら登場して軽快なトークでリクエストを受け付けたりもしながら盛り上がり、澄田健さんのギター演奏で若林美保さんが舞い、澄田さんのソロもあり、と盛り沢山な濃い一夜でした。
客席の盛り上がりと演者の熱量はホント相乗効果なのですよね。
それを体感できるのもリアルにその場に居てこそ。
会場全体の一体感が素晴らしい最高のステージでした。
20220108-1.jpg 20220108-2.jpg 20220108-3.jpg 20220108-4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4567

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年1月 8日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「村上祭りとハシゴ粥」です。

次のブログ記事は「焼肉ヒロミヤ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1