ライブの後

| トラックバック(0)

ライブを観に行って終演後にお話した方が前から気になっていたお店の人だった驚きの日曜日。
私がそのライブへ行こうと思ったのは2日前で、その方も当日になって行こうと思って来たとか。
そりゃもうさっそくそのお店へ行くよね。
出社した帰りに新橋へ寄り道。
常連さんのお誕生日のお祝いに便乗させてもらったり、お店の方はもちろんカウンターに居合わせた方ともお話したり、いい場でした。

先月はライブの後、最終的に流れついた居酒屋で向かいの席に10年以上前に通っていたバンド(現在休止中)のフラメンコギタリストがいらして、思わずお声をかけて驚かせてしまったし。

確かに高円寺には老舗タブラオがありますけれども、私もまさかと驚いた。
ライブの後っていろいろあって楽しいね!
20220216-1.jpg 20220216-2.jpg 20220216-3.jpg

GOGUN'S BAR
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101385/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4580

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年2月16日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとう」です。

次のブログ記事は「旅気分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1