『宝石展』

| トラックバック(0)

国立科学博物館は振り子とクジラが好き。
20220301-2.jpg 20220301-3.jpg 20220301-1.jpg

平日に休みを入れて上野で『宝石展』と渋谷カタラタスで遅めの餃子ランチをハシゴ。
宝石展は平日だし混雑ってほどではなくても写真撮れる所が多いからか、展示ケース前は人が溜まってなかなか動かず結構ぎゅうぎゅう。
博物館や美術館は夜間開館がある所はそこを狙っていくのが好きだったんだけど、コロナでそういう所も少なくなっちゃったな。。。

マンボウ延長になってもランチ営業は3月頭で終了というカタラタスにも駆け込みで食べに行けてよかった。
20220301-5.jpg 20220301-4.jpg

国立科学博物館
https://www.kahaku.go.jp/

宝石展
https://hoseki-ten.jp/

Cataratas Shibuya
https://shibuya-cataratas.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4586

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年3月 1日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お通し。お通し?」です。

次のブログ記事は「『久住昌之&オランウータンズ 』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1