問題なく動いているように見えていても

| トラックバック(0)

問題なく動いているように見えているのは問題がないからではなく問題を解決している人がいるからです。
どんな所の誰でもそうだけど、人の話は聞いた方がいいよ~。
結局は自らの首を絞めることになるからね。

組織大改編に付随して業務ボリュームが増えるのに4月からは私に付いてくれている人がいなくなることになりまして、その状況を知った人達が自部門他部門問わずに「え?! それ大丈夫なの?」と言うってことはそういうことですよね。
今でさえ周りからは「それ一人でやってるの?」と驚かれてるのに(付いてくれている人がいるから出来てます)。
自分も周りも上には伝えているけど対応されずに4月を迎えてしまう......
しかも、これヤバくない?なんとかしないとダメだよ!なんとかしよう!!というものも見ちゃったのでどうしましょうかね。
大改編が大波乱になりそうだ。
とはいえ自分の首も周りの首も締める気はないので、まぁ適度にこなしていくさー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4600

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年4月 1日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今を盛りと...」です。

次のブログ記事は「『Re:』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1