弾丸村上!

| トラックバック(0)

4/2のフライヤーを貼ってもらってた飲み屋の1軒「マキノウチ」さんが村上に行くと言うので、年度初めでバタついてるけど、ショーも控えてるけど、どっちもなんとかするもんね!と仕事を早めに切り上げて弾丸一泊で村上合流しちゃいました。
てへ。

昨日は高円寺で知り合った村上在住の方に一瞬お会いして(平日なのにわざわざありがとうございます)、斎藤さんにマキノウチさんを紹介して飲みに付き合ってもらって、今日は〆張鶴であれこれお買い物して、サクッと今夜帰りまーす。
今回も本当にお世話になりました。
斎藤さんが東京出張の時には渋谷チームでマキノウチを貸し切りにして飲みましょう♪
20220406-1.jpg 20220406-2.jpg

酒処 マキノウチ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13248700/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4602

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年4月 6日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『Re:』」です。

次のブログ記事は「OBG6周年Show」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1