コシャる

| トラックバック(0)

このトコロ在宅勤務の後で飲みに出ようと思うと雨が降っていて出かけるのをやめてしまうハメハメハ大王なワタクシ。
雨が降ったらお休みで~♪
昼間は晴れているので久し振りにコシャリを食べに行ったりしてました。
ランチ外出できるくらいにはオシゴトも落ち着いてきた。
まだまだなんとかしないとと思うことはあるけれど、取り急ぎ必要な対応はなんとかなってきたっぽい。
コシャリ食べながらエジプト話ができて、とても楽しいランチタイムです。
「すいません、なんか大盛になっちゃって......」と言いながら出していただいた写真の量もありがたくペロリ。
うん、胃袋小さ目な日本人女子には普通盛りでもお腹いっぱいになるよね。
エジプトでも一緒に食べてた友達は完食しきれず、私はペロリって感じだったし。
ライスに豆にパスタにフライドオニオンのっけてトマトソースどーん!の、お洒落カフェご飯ではなく腹持ちいいファストフードなのです。
20220422.jpg

Creoar
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13269209/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4606

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年4月22日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒチカケ8周年でクマ狩り」です。

次のブログ記事は「シルバンズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1