桃太郎?

| トラックバック(0)

高円寺の飲み仲間と神田で飲んで帰ってきたら駅構内で共通の飲み仲間と遭遇し、じゃあ一緒に......と歩いていたら途中のコンビニでも共通の飲み仲間を見つけて引っ張り込む。
道行くほどに一人二人と仲間が増えて桃太郎かっ!てな感じになりました。
鬼退治はしません(笑)。
行った先ももちろん飲み仲間ばかりで、行けなくなって久しいけどやっぱりここに集まる人達は好きだわー♪
嬉しくて飲みすぎました。

20220519.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4620

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年5月19日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しいライブ2連チャン♪」です。

次のブログ記事は「Maui Brewing」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1