マキノウチ

| トラックバック(0)

キンミヤ焼酎の蔵は日本酒(宮の雪)だけじゃなくウィスキーまで作っていました。
キンミヤ焼酎を作っている三重県四日市にある宮崎本店のサンピースウィスキーでハイボール。
なんかいろいろ情報量が多すぎて追いつきません(笑)。
週中の平日はそんなマキノウチの皆様方との飲み会に参加させてもらいまして、「壱」と書いて「もろ」と読むとはこれも知りませんでした。
お店の方や常連さんと外で飲むの楽しいね♪

20220615-1.jpg


20220615-2.jpg 20220615-3.jpg 20220615-4.jpg 20220615-5.jpg 20220615-6.jpg

酒処 マキノウチ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13248700/

壱寿司
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13070550/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4628

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年6月15日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「偶然?必然?」です。

次のブログ記事は「音楽ビール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1