ラム酒

| トラックバック(0)

高円寺Highの上にラム酒がメインのバーが出来たと知って初訪問。
最初にモヒートを頼んで飲んだ後、そのグラスに水や炭酸を入れてチェイサーにするのは池袋のKING RUNで教えてもらいました。
カウンターにあったハンプティダンプティみたいなラベルが気になって聞いてみたら卵じゃなくてオリーブだった!
そして下に散らばってるのはバナナ。
このラベルシリーズが気になって2種いただいて、他にも気になるやつはまた後日のお楽しみに。
ラベルで選びがちです。
大きな種とか飾られていて木や植物とガラス張りの解放感が心地いい空間でした。
夜遅くまでやってるのも私的にはポイント高い♪

20220618-1.jpg 20220618-2.jpg 20220618-3.jpg

bar dop
https://bar-dop.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4632

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年6月18日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽ビール」です。

次のブログ記事は「突発出演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1