和解とは???

| トラックバック(0)

来週もおそらく残業ちゃん。
メリハリつけて飲みにも行く!

気になるけれど自分のことではないので対処すべき人に伝えて数ヶ月。
何度か伝え続けるも聞く耳持たず対応されず(というか出来てない理由を並べたてる)、さすがにマズイ状況になってきたので上と周りを巻き込んで正常化に向けてどうにかこうにか。

あっちもこっちもなんだかなー。
外から対応できることはあっても、本人とその中にいる人達にとっていい状態ではないのです。
ちゃんとその中で解決できるようにしないと繰り返されるからね。

しかし「和解した」って、対話を拒否し続けてる側が言うことではないよね?
逆の立場が言うならまだ分かるんだけど。
話さえしない、するつもりもない、そういう人が何をもって和解したって言うんだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4656

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年9月10日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箕面の桃」です。

次のブログ記事は「荒井浜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1