高知・六日目:帰京

| トラックバック(0)

そんな感じで在住友人があちこち案内してくれたのですが、実は我々へっぽこすぎて海の男の実力は1割も見れずでした(^^;;
シュノーケルで水深20mとかついていけないよー(汗)。
とはいえ浅め水深でバブルリング作ってる所を実際に見れたのすごかった!
そんな海洋生物学者のご自宅にいたニモとアカメちゃん。

そして、旅の始めに高知駅で見かけた「しんじょう君」に驚いて地元飲み友「シンジョウさん」に写真を送ったら、須崎市ゆるキャラのカワウソで新荘川が名前の由来で特技はダンスと水泳だって情報きたー(≧▽≦)
さすがしんじょう繋がり、詳しいです!
最終日に車で須崎市付近を通ったらローソンの上にもデカイやついた!!
20220926-1.jpg 20220926-2.jpg 20220926-3.jpg 20220926-4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4666

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年9月26日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高知・五日目:シュノーケル」です。

次のブログ記事は「日本海」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1