非公開の焼肉屋さん

| トラックバック(0)

お友達の予約でお誘いいただきハロウィン前日は渋谷。
スクランブル交差点とは方向が違ったので助かりました。
住所に電話や外観も非公開の焼肉屋さん「一心不乱」。
とはいえ料理の写真はSNS公開OK、紹介しちゃってくださいとのことなので、どーん!
お肉紹介のお肉の隙間にハロウィンかぼちゃが潜んでいたのは時節柄(笑)。
〆まで諸々美味しかった♪
20221030-1.jpg 20221030-2.jpg 20221030-3.jpg 20221030-4.jpg 20221030-5.jpg 20221030-6.jpg 20221030-7.jpg 20221030-8.jpg 20221030-9.jpg 20221030-10.jpg 20221030-11.jpg 20221030-12.jpg 20221030-13.jpg 20221030-14.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4680

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年10月30日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イタリアン」です。

次のブログ記事は「感染症」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1