案件あれこれ

| トラックバック(0)

放置されてんのか......?ってくらい1歩進んで2歩さがるみたいな動きを何度もしていた案件にしつこいく喰らいついて、やっと解決に持ち込んだと思ったら別案件でまたもや放置的なコトが発生。
直接の担当者が産休育休に入ったのを機に「えーかげんにせーよ!」(とは言いませんが)と乗り出して、なんとか進んでくれてひと安心なこの頃です。
技術的な問題じゃなくて人的な問題だったんじゃねーか!(とはもちろん言いませんが)言葉遣いが悪くなっちゃいましたわね(笑)。

迷惑被ってんのは我々ではなく現場なのでね。
対応するべき所がやらずに、その影響を受けるのが対応しなかった本人達ではなく、自分ではどうにもできない人達だってのがイカンのですよ。
そういうのにはどんどん突っ込んでいってしまいます。

そして更にもう1つ.........
去年くらいから膠着状態や絡まったものを整理してモノゴトが動くようにしていく対応が多くなってる気が。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4691

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年12月 1日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「邦楽と肉」です。

次のブログ記事は「EL PORTEGO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1