カイメン

| トラックバック(0)

全私が笑い泣き!!
いや!
めっちゃ真面目で為になる内容なんだけど、長髪・ハートサングラス・Tシャツのカタツムリ・デカイ注射器とか、稀に間違った日本語になったりとか掴みが多すぎて!!!

はい、9月末の高知旅は皆で伊勢研究員に遊んでもらってきました。
たーのしかった~(≧▽≦)
サカナくんと張るイロモノ海洋生物学者としてEテレ希望。
でもこの研究所、伊勢さんに合ってると思う。
他の動画も面白そうだし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4693

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年12月 6日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EL PORTEGO」です。

次のブログ記事は「奇才フェス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1