クリスマス仕様

| トラックバック(0)

平日ど真ん中に昼間から2日間開催する音楽フェスって強気ね!と思いながら言いながらオシゴト早上がりしてジューシィ・フルーツを観て参りました。
イリアさんカッコ可愛いくて素敵☆

街はすっかりクリスマス仕様。
一緒に観ていたお友達のアクセサリーもクリスマス仕様。
戻ってきて入ったお店の逆さツリーで更にクリスマス感マシマシ。

20221221-1.jpg

会場が二子玉川だったので、お友達に案内してもらって日本初出店のマヨルカでエンサイマーダとバスクチーズケーキとパンも購入口福。

20221221-2.jpg

ジューシィフルーツ
http://juicyfruits.info/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4699

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2022年12月21日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋深し」です。

次のブログ記事は「Happy Holidays」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1