仙波清彦 Produce 未唯mie Sings 新春 "Pink Lady Night" 2023

| トラックバック(0)

初めて観に行く新春 "Pink Lady Night"♪
アレンジしまくりのピンク・レディー楽曲をソロで歌う未唯ちゃん、素晴らしくてめちゃめちゃ楽しかった!
この新春公演を14年続けているってすごいなあ。
(撮影は最後の写真OKタイムにて)
目黒のブルースアレイは前にも行ったことあったのに入口を見落として歩き続けてしまい、昼夜公演の間に外へ出かけて戻ってくる演奏者の一人と遭遇して連れて戻ってもらうという新年早々うっかり発動(汗)。
いや、そのタイミングで知ってる人と行き合う運の良さを持ってるということで!

20230114.jpg

未唯mie
http://web-mie.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4708

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年1月14日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「珈琲屋さんの夜営業」です。

次のブログ記事は「チカさんコラボ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1