『初級革命講座 飛龍伝』

| トラックバック(0)

仲良しの役者さんがメイン張ってるからとお友達がチケット手配してくれまして、群舞練習後に大荷物を持って駆け付けました。

「飛龍伝」は確かすっごい昔に商業化された後の演目を観たっけなぁ、でももうほぼ忘れちゃってるなー、ベースは微かに覚えてるけどこんな話だったっけ? と思ったら"初級革命講座"じゃん!
一部の登場人物と物語のベースは同じだけど違う話じゃないですか。
演劇観るけどそんなに詳しくないもので(汗)。
予習もそんなしていかないもので(汗汗)。
予習より復習タイプのワタクシです。

弐吉さんのカッコよさとふにゃっとした所が舞台上で両方見れて善きでした。
最後の吹き上げる紙吹雪は圧巻!

『初級革命講座 飛龍伝』
https://project-nyx.com/works/home.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4714

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年2月 5日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木花之醸造所」です。

次のブログ記事は「近藤鋼一郎展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1