OBG7周年Show・リハーサル

| トラックバック(0)

日曜日は週末の全体リハがありまして、前回のリハは蔵巡り旅の真っ最中で参加できなかったため共有してもらった動画を見ていたら舞台のワークショップっぽいなーって感じの作り方。
昨日はそこに私も入って確認してきた訳ですが、こういうところ毎回おもしろいなと思います。

群舞練やって全体リハやって、戻ってきたら地元の飲み友達が歌うライブに間に合いそう!
てことで行ったらあの人もこの人も参加していて、いろいろあって場所替えもして、結果楽しいが沢山わちゃわちゃ深夜まで。

20230227-3.jpg

週末はこちらでお待ちしています。

20230227-1.jpg 20230227-2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4727

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年2月26日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Curry CaCa」です。

次のブログ記事は「AHOLA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1