繋がる

| トラックバック(0)

日曜のお昼にワインを受け取って、ビールを買って宅飲みして、ライブを観に行って、戻ってきても更に飲む。
転々と12時間くらい飲んでたかも(^^;

先日の酒蔵ツアー途中合流で行けなかったワイナリーに便乗して頼んだワインが届いたと連絡を受けて昼から渋谷。
ビールを飲んでワインを受け取り、手土産にビールを買ってお裾分けでワカメもいただいて下北沢へ移動。
下北沢のお友達の家で宅飲みするタイミングで、去年一緒に高知旅を遊んだ人がイベントやってると言うので下北沢BONUS TRUCKを経由して静岡のビールとおでんをテイクアウトして手土産を増やして向かう。
更に同じ日に同じく下北沢で高円寺のお友達がライブで歌うというので出演時間に間に合うように移動。
そしたらビックリ!
対バンの中に先日JIROKICHIでお会いした方がいらして、更に高円寺のガンダム飲み屋(じゃないってばwww)の常連さんが彼女達を観に来ていて遭遇。
こっちからもあっちからも繋がり続けてなんかのフラグが立つんじゃなかろうか。

20230312-1.jpg 20230312-2.jpg 20230312-3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4732

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年3月12日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の在宅ランチ」です。

次のブログ記事は「トラゲット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1