ザ・レモネーズ

| トラックバック(0)

久し振りにハジメマシテのバンドのライブに行きました。
THE LEMONADE-Z(ザ・レモネーズ)。

レモネーズのお客さんの多くがバンドTシャツ着て来てるし、その種類が多くて見ていて楽しいし、愛されてる!
話すと長くなるので来ることになった経緯はおいといて(案の定いつものようにつるつる繋がっていった訳です)、楽しかったー♪
写真もロクに撮ってないから最後の最後にトリのやもとなおこさんと一緒に写真を撮るレモネーズチームを俯瞰で撮ってみたの図(笑)。

20230521.jpg

ショージマルの上に出来たAJiROにも初めて行けました!
レモネーズの方やお客さんにも飲食の方が多くて、きちんと飲食やってる方々との話はやっぱり気持ちいい。
こういう人達だから皆Tシャツ着て集まってくるんだろうなぁ。
そりゃこういうお店は行きたくなるしファンも付くし素敵な循環だな、と思うなどして帰ってきました。

THE LEMONADE-Z
https://www.thelemonade-z.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4753

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年5月21日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イメージカクテル」です。

次のブログ記事は「2月の復習?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1