勝浦

| トラックバック(0)

こことここが繋がったら楽しいだろうという方々と一緒に勝浦へ行って、お互いを紹介して繋いで、長年お世話になってるヘアメイクの方にカットしてもらってきました。
男の子の様な髪型になったと言われます(笑)。
お友達の運転で向かったブラックラムズはめちゃめちゃ気持ちのいい場所☆
レストランで足湯ができるエデンでお茶しながら海を眺めて足湯に浸かり、ビールを買って、勝浦タンタンメンを食べて帰ってくる充実の全部盛りコース!
満喫した!!
残念だったのは当初教えてもらっていたブルワリーが仕込み中でシャッター閉まっていたことで、急遽帰り道の途中にあったブルワリーへと行先変更したのでありました。

20230525-01.jpg 20230525-02.jpg 20230525-03.jpg 20230525-04.jpg 20230525-05.jpg 20230525-06.jpg 20230525-07.jpg 20230525-08.jpg 20230525-09.jpg 20230525-10.jpg 20230525-11.jpg 20230525-12.jpg 20230525-13.jpg 20230525-14.jpg 20230525-15.jpg

そして、自分の食卓用に買ってきたカツオの食べるラー油パッケージのお魚集合体のイラストを見るとスイミーを思い出してしまうのはとある年代のあるある?(笑)

20230525-16.jpg

BLACKRAMS
https://www.blackrams.online/

edén
https://eden-katsuura.com/

大多喜麦酒
https://otaki-brewery.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4755

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年5月25日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月の復習?」です。

次のブログ記事は「仲良しさん達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1