メンタル強い

| トラックバック(0)

仲良しさんと遊んだり友達のお店に出かけたり旅行中も日焼け止め程度しか塗らないワタクシ。
「さすがに電車に乗って出かける時は化粧するでしょ?」と言われたこともあったけど、渋谷とかでもこのまま行く......って答えたら「メンタル強いんだね」と言われたことがありまして。
メンタル強いってそういう時に使う言葉だっけ?
TPOだいたいこんな感じで色遣いが徐々に増えていきます(笑)。
ふらりノーメイク
 ↓
出社の時は簡単時短メイク
 ↓
お洒落してお出かけポイントメイク
 ↓
踊る時はもちろん盛り盛り☆

7/29(土)は最大限盛り盛りでいきますよ!

20230617.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4762

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年6月17日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「解釈」です。

次のブログ記事は「アレクサ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1