舞台『パラサイト』

| トラックバック(0)

舞台『パラサイト』のチケットを取っていた日がまさかの中止になりまして。
体調不良の方が出た時のエンタメの影響はまだまだ大きいですね。
人気公演なのでこりゃもう観に行けないなー、と粛々と返金を待つ身でございます。

で、本来なら舞台を観終わってから合流しようと思っていた方々と最初からご一緒して、みんなで食事をして期間延長となったイリアさんの個展へ流れる運びとなりました。
これはこれでめちゃめちゃ楽しく、有楽町の交差点でまるで渋谷のスクランブル交差点で浮かれる観光客のような写真があったり、何が楽しかったのか(全部楽しかった!)仰け反って大笑いしている写真が手元にあります(≧▽≦)

舞台『パラサイト』
https://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/23_parasite.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4764

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年6月23日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アレクサ」です。

次のブログ記事は「メキシカンとビール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1