台湾フェスタ

| トラックバック(0)

仕事終わりに代々木公園の台湾フェスタ。
お友達と待ち合わせてビール飲んで屋台メシ食べて、占ってもらったりもしてきました。

何かに対して占ってもらいたいことも特にないけど、占ってもらっていたお友達が終わった後にサクっと5分で1000円。
自分の事を総合的にお願いしたらなかなかおもしろかったので、覚書的にメモしておきます。

....................................
オーラはオレンジ、水色。
自由人。人と同じはダメでしょ。神ってる。変わってる。マイペース。ノリで生きる。
転職しても仕事とお金には困らない。
人生何周か繰り返してる。
だから人のこと分かるし、合わせられるし、合わせようとするけど、上から下界を見るような感じで「またやってるわー」と思うくらいで合わせなくていい。
合わせようとすると生きづらいでしょ。
考えないでハッキリ言っていい。
....................................

なかなかすごいこと言われてんな。
話しながら書いてくれたメモをいただいたのだけど、「自由」という文字が2つもあるのってどんだけなんだろ。
仕事とお金に困らないのは有り難い!
ポロッと言ったことが結構なツッコミになったりすることあるみたいだけど、もっとハッキリ言っていいってこと〜?
はい、人に合わせず思う通りに生きていきます(笑)。

20230728.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4773

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年7月28日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「馴染みのあるブルワリーのビールが繋がったと聞いて」です。

次のブログ記事は「楽しく終演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1