浜松町マンディールOBGショー

| トラックバック(0)

前から分かっていた商店街の練り歩きにかち合わないように早目に出ようと思っていたのにヅラを忘れそうになって、出るのがちょいと遅れたら案の定、阿波踊りに遭遇しました。
やり過ごして先に進むと、今度はサンバ待ちで両側に観客規制のロープを張っている道の真ん中を濃いショーメイクの女がスーツケースを転がして急ぐという図になってしまった。。。

観に来てくれたアイドル坂谷琳蘭ちゃんとショーメンバーが呼んだピアニストをお引き合わせできたのが何よりでした。
YOASOBIの『アイドル』でITSを踊ってたのですが(私は不参加)、そのうちマイベスの曲でもそういうの出来たら楽しいね♪
ショーメンバーから最近知り合ったJAZZピアニストが観に来るとは聞いていたけど、琳蘭ちゃんとお互いを紹介しながら話をしていたら間接的に知ってる人だったのがなんというか、ここでまたつながるのか!?という驚きで。
「ピアニストとしてのライブより劇伴や作曲が多い?」
「劇伴というと、あの方とかこの方とか......」
「え?『キレイ』のオケピに入ってた?!」
「あれ?てことは、もしや!!」
「私、あれこれ観に行ってます!」
「『キレイ』はもちろん、座・高円寺とか、倉庫改装した劇場とかで......」
あやめ十八番の吉田能さんでした。
アクシデントはありつつも昨日も楽しい夜で、ありがとうございます♪

20231028-1.jpg 20231028-2.jpg 20231028-3.jpg 20231028-4.jpg 20231028-5.jpg
踊っている写真は観に来てくれた友人撮影。

坂谷琳蘭
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=319402

あやめ十八番
https://ayame-no18.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4799

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年10月28日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「T-SQUARE」です。

次のブログ記事は「day1:出発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1