帰国日

| トラックバック(0)

帰国日に昼から4つ回るとか、まだまだ旅の続きでした(^^;

ホーチミンを深夜に出発する便で早朝成田に到着して、一旦帰宅してシャワーを浴びてからお昼に近所の間借りカレーを食べに行く。(1)
そうしたら本家店舗のビールラインナップに桃を発見してしまったものだから、荷解きして一眠りしたら今度は同じ場所へ桃ヴァイツェン川中島Ver.を飲みに行く。(2)
さらにMaui Brewingオーナーのギャレットさん来店イベントで渋谷。(3)
当初は旅行中で行けないはずだったんだけど、日程変わって帰国日ならば行けるじゃん!ってことで、お会いできて良かった(≧▽≦)
その後、帰宅途中に間に合いそうだったので一緒に台湾へ行った人達のお店に寄って帰宅。(4)

翌日も週末で休みだからって我ながらよくやるわ。
写真は1-3の3つのみ。

20231110-1.jpg 20231110-2.jpg 20231110-3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4807

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年11月10日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「day7:ホーチミン→帰国」です。

次のブログ記事は「デジタル化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1