デジタルライブペインティング

| トラックバック(0)

先月台湾へ行った時にハジメマシテでご一緒した松井智恵美さんが東京でデジタルライブペインティングするというので、わ~い♪と西荻窪CLOP CLOPへ行ってきた。
諸事情(『ジャズ大名』後の知恵熱??www)により4人が3人になってたけど(笑)、おもしろくて楽しかったよ!
4人のリベンジも楽しみにしております。

そして終演後に楽しく飲んでいたら深夜に千歳烏山のライブバーTUBOの店主方がいらして驚く。
何度かライブ観に行ってるお店です!
最近とんとご無沙汰してしまっているけど、熊谷太輔さん関係とかCABBAGE & BURDOCKとか観に行ってました。
1月のTUBOでのライブ情報を見かけて気になってた所になんということか。
そんな話をして終電で戻ってきて更に抱瓶。
ライブを観に行く翌日は極力出社しない体制にしておくのはやはり正解です。

20231226-1.jpg 20231226-2.jpg 20231226-3.jpg

CLOP CLOP
http://www.clopclop.jp/

千歳烏山TUBO
http://www.tubo.tokyo/

抱瓶
https://www.dachibin.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4818

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2023年12月26日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜の景色」です。

次のブログ記事は「年越し 2023→2024」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1