師弟ドラマー

| トラックバック(0)

土日で師弟ドラマーのライブを観た週末(笑)。
土曜日は仙波さん率いる未唯さんのライブ、日曜日はダイちゃん(熊谷太輔さん)が参加しているアイリッシュバンドのフェス。

未唯さんは2023年10月期のドラマ『セクシー田中さん』で愛子先生を演じられ、ベリーダンスを踊っていたのでライブでもそのお話をしながら一節踊ってくださいました!
ライブの衣装が着物スタイルでベリーダンスの動きが見えにくいのが少しもったいなかった感じ。
ドラマでも原作でも、愛子先生は登場シーンが大好きです!

20240121-01.jpg 20240121-02.jpg 20240121-03.jpg

セツメロゥズは結成当時から大好きなんですけど、今回ほんっと久し振りにライブへ伺うことができて嬉し楽しかった〜♪
しかもフェス!
対バンのイースタン・ブルームの透明感溢れる音楽もとても良き!
DJリンタロウ氏の仮装(!?)もさることながら、DJでメトロファルスの曲がかかるわ、「ハープもやってよ」とのダイちゃん無茶振りにダイちゃんを引っ張り込む無茶振り返しでやった曲が「おみそしるあっためてのみなね」と「にんじゃりばんばん」と「与作」って.........
ハープですよ?!
「おみそしる......」ネタが分かる人と偶然にも隣の席だったのもあって頭抱えながら笑っちゃいました(*^m^)
セツメロフェスvol.2もDJ期待しております!

20240121-04.jpg 20240121-05.jpg 20240121-06.jpg 20240121-07.jpg 20240121-08.jpg 20240121-09.jpg 20240121-10.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4823

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2024年1月21日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「而今の会」です。

次のブログ記事は「ベトナム大使館公認ガチャ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1