ガブリエル・ガルシア=マルケス

| トラックバック(0)

『百年の孤独』は文庫になったら買って読みたいと思ってるんだけど文庫にならないんだよねー、と話してハードカバー本を持っている人から借りてきた翌日に文庫化の情報見るとかナニゴト?!
借りた本を読みつつ、6月末に文庫が出たら買うわ!
ガルシア・マルケスは『族長の秋』と短編集『エレンディア』を文庫で読みました。

20240402.jpg

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001409.000047877.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/4839

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2024年4月 2日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「渋谷の桜 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.1